井上晴美 ブログ vida simple

アクセスカウンタ

RSS G.W 公園にて

<<   作成日時 : 2012/05/05 20:22   >>

トラックバック 0 / コメント 0



お天気にも恵まれ


洗濯が毎日楽しいあたくし。


ドンドン泥んこになってくれ!(笑)



そんなわけで




公園へGO




足が絡まりながら



転けながら



トンボを!



蝶を!



あひるを!(まじ)





画像






むしを!





家族連れや


カップルや


友人同士や


ジョギングしてる人や




素敵なロケーションでした



またまた



昔を思い出したひとときでもあり。



これから結婚をするであろう



カップルが家族連れを眺めながら



なんだか話をしている姿



く〜!いいじゃんいいじゃん!



何人子どもほしい?
ん?
一人っ子は可哀想だから2人かな
三人くらいは〜
そうね〜


こんな会話だろうきっと。

みていて

なんだかにやけてしまった。

ホヤホヤだ。すてきだ。いい感じだ。




妊婦とその友人は女二人で語り尽くしている


夏に出産な感じのお腹を抱え


キャンピング用のチェア持参で


ランチし


素敵なティータイム。


そして


雑誌をみながらお話。


これは出産したらなかなか外出が困難になるであろう


友人を誘い、気持ちのよい日陰を探し


穏やかなひととき。


おしゃれな2人であった。





あたくしは


コウをおぶり


まったく母ちゃんとして


腰が痛いが


頑張った。


もう歳だな


腰が痛いんだな。





しかし


今日も素敵な日をありがとう






画像






月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする

ニックネーム
本 文